私たちが提供するのは、単なる調査データだけにとどまりません。
クライアントの次なるアクションまでを視野に入れたアウトプットの提供をめざしています。
Research
Planning
調査設計
マーケティング課題や仮説をクライアントと議論し調査目的を整理。最適な方法をアドホックに設計します。実査が必要な場面では実査会社と協働しプロジェクト全体をマネジメントします。
Insight
分析・考察
データを観察・分析し考察を加えてレポート。消費者の行動や心理などの質的情報からビッグデータなどの量的データの解析まで、様々な分析とノウハウでインサイトを提供します。
Next
Action
コンサルテーション
リサーチで得られたインサイトや気づきにもとづき、次にどのようなマーケティングアクションをとるべきかをクライアントの立場から共に考え、実践的なプランの策定のお手伝いをします。
Verbal &
Visual
デザインワーク
リサーチによって得られた知見や示唆を多くのステークホルダーに理解してもらい合意形成を生むためのコミュニケーションツールになるようビジュアライズのサポートを行います。
マーケティング課題や仮説をクライアントと議論し調査目的を整理。最適な方法をアドホックに設計します。実査が必要な場面では実査会社と協働しプロジェクト全体をマネジメントします。
データを観察・分析し考察を加えてレポート。消費者の行動や心理などの質的情報からビッグデータなどの量的データの解析まで、様々な分析とノウハウでインサイトを提供します。
リサーチで得られたインサイトや気づきにもとづき、次にどのようなマーケティングアクションをとるべきかをクライアントの立場から共に考え、実践的なプランの策定のお手伝いをします。
リサーチによって得られた知見や示唆を多くのステークホルダーに理解してもらい合意形成を生むためのコミュニケーションツールになるようビジュアライズのサポートを行います。
私たちは多角的な視点で、ビジネスの成功へと繋がるインサイトの提供を目指しています。
クライアントの目指す戦略の中で、核心を突くインサイトを探求し続けます。
トレンドやライフスタイル、社会の変化などを鋭敏に捉えることによって、
生活者やリアルな社会・文化についてのインサイトを提供します。
生活者の消費行動や認識しているブランド価値について、
消費者視点による考察を行い、商品開発やブランド価値の向上に繋がるインサイトを提供します。
ショッピングの意思決定プロセスや購買動機について、ショッパー視点による考察を行い、
購買を促進させるマーケティング活動につながるインサイトを提供します。
クライアントのおかれているビジネス環境や、実行しているマーケティング戦略・施策について、
顧客・カスタマーの視点を織り交ぜながら、ビジネス課題解決のためのインサイトを提供します。