私たちが提供するのは、パッケージ化されたソリューションではありません。クライアントが参入している
市場の文化やクライアントの企業文化を踏まえ、与件や課題に合わせてアドホックで開発していくソリューションです。
そのため私たちのアプローチは、マーケティング課題に向き合うとともに、リサーチの目的とゴールを整理しながら、
「今リサーチは、本当に必要なのか」、「必要なのであれば、何をどのような順序で進めるべきなのか」の検討からスタートします。
実査が必要な場面では、私たちはプロジェクト全体のハブになり、それぞれの領域に長けた外部の企業と協業し、
意思決定のための最善の方法を探ります。私たちには、実査機能を持たないからこその“強み”があります。
【新規ビジネス開発のためのリサーチ】
【新製品アイデア開発のためのリサーチ】
【顧客セグメンテーション開発のためのリサーチ】
私たちが手がけるリサーチのプロジェクトは、消費者理解から製品の開発、マーケティング活動の効果測定に至るまで、
マーケティングプロセスのすべてのフェーズにわたります。
様々な領域に専門性とナレッジを持ったメンバーが、チームとして課題に取り組みます。