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APPROACH

APPROACH

APPROACH

真実を知るために。未来を見通すために。

私たちが提供するのは、パッケージ化されたソリューションではありません。クライアントが参入している
市場の文化やクライアントの企業文化を踏まえ、与件や課題に合わせてアドホックで開発していくソリューションです。
そのため私たちのアプローチは、マーケティング課題に向き合うとともに、リサーチの目的とゴールを整理しながら、
「今リサーチは、本当に必要なのか」、「必要なのであれば、何をどのような順序で進めるべきなのか」の検討からスタートします。
実査が必要な場面では、私たちはプロジェクト全体のハブになり、それぞれの領域に長けた外部の企業と協業し、
意思決定のための最善の方法を探ります。私たちには、実査機能を持たないからこその“強み”があります。

【 SCOPE 】
SCOPE
  • CASE ①

    【新規ビジネス開発のためのリサーチ】

    CASE1
  • CASE ②

    【新製品アイデア開発のためのリサーチ】

    CASE2
  • CASE ③

    【顧客セグメンテーション開発のためのリサーチ】

    CASE3

【 KNOWLEDGE 】

どんなことでも。どんなかたとも。

私たちが手がけるリサーチのプロジェクトは、消費者理解から製品の開発、マーケティング活動の効果測定に至るまで、
マーケティングプロセスのすべてのフェーズにわたります。
様々な領域に専門性とナレッジを持ったメンバーが、チームとして課題に取り組みます。

【 テーマ 】
    • トレンド/未来予測
    • 消費者理解
    • 市場分析/市場機会の発見
    • ビジネス開発/評価
    • コンセプト開発/評価
    • 製品開発/評価
  • テーマイメージ
    • ブランド開発/評価
    • コミュニケーション開発/評価
    • プロモーション開発/評価
    • モデリング
    • 分析手法/リサーチ手法開発
    • その他
【 主な実績 】
    • 一般消費財(食品・飲料・日用品・化粧品等)
    • 耐久消費財
    • 通信サービス
    • エネルギー
    • 教育
    • 出版
    • 保険・金融
    • 医療
    • ファッション・アパレル
    • サービス業
    • 流通
    • 広告代理店、その他マーケティング業など
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